2021年2月

Binance X (バイナンスX)がDeFi(分散型金融)アグリゲーター Furucomboへ出資

開発に特化したBinance(バイナンス)のイニシアチブである、Binance XがFurucomboと呼ばれるDeFiのアグリゲーターへの投資を発表した。

今回の投資戦略としては、DeFiでのローンなどにおけるユーザー体験を向上させることで、分散型金融のエコシステムをさらに加速させる戦略的なムーブであると解説している。

Furucomboのプラットフォームでは、資産の貸し借りにおけるリスクを最小限にするために、複数の取引をコンボのようにシンプルな操作で完結させることができる。これによりユーザーは複数のプラットフォーム間を行ったり来たりする手間がなくなる。

BinanceXのHeadであるTeck Chia氏は、

「Furucombo(フルコンボ)はDeFi(分散型金融)におけるゲームチェンジャーだ。DeFiの構成可能な仕組みに大きくレバレッジをかけ、高度な知識を必要とする操作への敷居を大きく下げるだろう…」

と語っている。

BinanceバイナンスはDeFi(分散型金融)に関連するトークンの取扱も積極的に行っています。

ABOUT ME
アバター
バイナ!管理人
仮想通貨取引所Binance(バイナンス)の魅力を日本国内に広めるべく活動を開始ました。